元自衛官の投資戦略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
当初はFXのみでいこうかと思っていたのですが勉強を始めると色々と興味が湧き最近はETFや投資信託について勉強しています。
今後はeasylanguageについても勉強し様々な分野の投資について紹介していく予定です。

あるEAを紹介

こんばんは
今日は2回更新です。


紹介しておきたいものがあり、
実は勉強をしつつもfx-onというサイトを登録しインジケーターやEAを色々見てたのですが、良いEAがあったので紹介します。


MB-TradibgsystemというEAです。
良い点をいくつか挙げていきます。
・fx-onのフォワードで約2年間安定した収益を出している。
・勝率も高くドローダウンが低い。
・危険なトレードを行わない。


とても安定性がが高いと言えます。
やはりリスクは最小限にして運用していきたいですものね。
そして使用できる通貨は5つありました。
・AUDUSD
・EURUSD
・GBPUSD
・NZDUSD
・USDJPY
基本的にドルを使うんですね。


すごい魅力的だなと思っていると無料で貰える方法見つけちゃいました。
このEA普通に買うと¥39,800するのですが今fx-onでキャンペーンをしているらしく、
EZインベスト証券の口座を開設するとこのEAが特典としてもらえるとのことです。


これは美味しいですよね。
そしてなんとキャンペーンver.だと先ほど紹介した通貨ではないとのこと。
・AUDJPY 
・AUDUSD 
・GBPJPY 
・NZDUSD
3種類新しくありますね。
もともとMB-Tradibgsystemを使用している方もキャンペーンver.取得するべきかと。


それで急遽紹介しようと思い今日は2回の更新になりました。


読んでる方は是非口座開設した方がお得ですよ。
下記にリンク貼っておきますので、


EZインベスト証券×MB-TraidingSystemタイアップキャンペーン


それでは、