元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

世界のビール

こんにちは
今日はいつもより早めの投稿です。
たまには投資以外の話もしようかと


昨日は世界のビール博物館に行きまして、美味しいビールをたくさん飲んだわけですが、
なんとスカイツリーの下にお店がありました。
初めてあんなに間近でスカイツリーを見ましたが、
とてつもない大きさでした。
遠目で見るより全然迫力が違いますね。
1回はのぼらないといけないなと感じました。
料金が少し割高な気もしますが(笑)


ビールの話ですが、
種類が豊富すぎて何を頼むか非常に悩みました。
おそらく数百種類あります。
制覇するにはどれくらい通えば良いのか。。。(笑)


見るだけで酔ってしまいそうな光景ですよね。
日本にいながら様々な国のビールが飲めるのは最高ですね。
また機会があれば行きたいです。