元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

ストラテジー

こんばんは
昨日は久々に飲みすぎて未だにお酒が抜けておりません。
お酒は大好きなのですがだいたい次の日二日酔いです。
困ったものです。
もう少しするとお盆ですし連日お酒を浴びるように飲むことが予想されます。
毎日向かい酒ですね。(笑)
みなさんも気をつけてください。


今日はストラテジーを作成しようとトレステとにらめっこをしていたのですが、
難しいです。。
moving averageとRSIを組み合わせて作ろうと奮闘中です。
長期線を短期戦が突き抜けたところでRSIが70%以上だと買い70%を下回ったところで決済
売りから入る場合はRSIが30%以下でエントリーし、
30%を超えたところで決済というストラテジーを今週中には完成させたいですね。
頭の出来が悪いのか、
早くマスターできると良いですが、


短いですがこの辺で