元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

まずは基礎を

こんばんは
先週は涼しい地域へ出張に行ってました。
体力とお金を結構持っていかれました。(笑)
移動が長いとやはり疲れますね。
どこか懐かしい景色を見ることができたのはうれしかったのですが、
持病の腰へのダメージが大きかったです。
初めて1日のうちに何回も新幹線に乗りました。
次はもう少し時間を有効に活用できるよう移動距離など考えないとですね。


明日から少しの間FXの基礎的な学習をしていこうと思います。
知ってたつもりで知らないことが多いなと感じました。


ローソク足
移動平均線
王道のインジケーター
などなど


少しつまらないかもしれませんが、
始めたての方に理解してもらえるような記事を書こうかと思います。


短いですけどもこの辺で