元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

恐るべしプログラミング

こんばんは
やはりずっと同じ姿勢は腰に悪いですよね。
持病の腰痛がギシギシといっています。
体には十分気をつけなくてはですね。
ここ半年くらいで偏頭痛も出てきたのでもっと自分の体を労わってあげなくては、、、


さて、今日は30分ほどPCの前で固まっていたのですが。。。
何故かと言いますと
easylanguageでインジケーターを書こうとし僅か数行で???が飛び交い混乱していました。
いきなりRSIとか書こうとしたからですかね。。
ただでさえPCは苦手なので、
この前のセミナーより初歩的な勉強をこなしていかないといつまでたってもeasylanguageは書けないかもしれませんね。
まず、単語を理解し既存のインジケーターのプログラムを分かるようにしましょう。
定期的に載せていきますので、


最近FXの方おろそかにしがちなのでFXのデモトレード結果や調べ物も随時あげていきます。
覚えることはたくさんです。


それでは良い週末を