元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

easylanguageセミナー

こんにちは
今朝新聞をみたら先週イーサリアムが瞬間的にほぼ価値がなくなったという記事がありました。
非常に怖いですよね。
最近とても人気があり、価値がどんどん上がっている仮想通貨ですが、
問題も色々とあるらしく、コインがなくなった、価値が消えたという話を聞いたりします。
とても期待されている反面不安要素もたくさんありそうです。


さて、先週の土曜日は最近勉強を始めたトレードステーションのeasylanguageセミナーに行ってきました。
プログラミングなど全くやったことのない僕でも拒否反応を起こすことなく、
さすがeasyと言うだけあるなと思いました。
これなら自分で色々と作成できそうな気がします。
早くオリジナルのストラテジーを作れるようになりたいですね。


是非株などやっている人は一度行ってみた方が為になると思います。