元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

ETF銘柄比較第2弾part2

こんにちは
夏へ向けて日々筋トレをしているのですが最近あまり効果が得られていない気がしています。
食べすぎなのでしょうか。
今年からタバコをやめまして、その影響かもしれません。
ごはんがとても美味しく感じているのはともかくやたら食べまくってます。
このままじゃいかんと今週から腹筋メニューを強化しました。
10分間休まずに5つの腹筋メニューをひたすらやるのですが、これがきつい。
じわじわと効いてる感じがします。
このままどんどん絞っていけるといいのですが、、


さて、昨日の疑問ですが解消しました。
何個か違うサイト見てたら普通に表示されていました。
私の確認不足です。
今後はしっかり調べて紹介していきますので、


そういえば一昨日トレードステーションのセミナーに行ってきたのですが、
改めて良いツールだなと実感しました。
早く開設しなくてはなと、
マネックス証券の書類きてたな、
すぐに返送します。
でも、ネットで調べることも良いのですが、たまにはセミナーの刺激を貰いにいくのも良いですね。
来週はオートレールのセミナーあるそうです。
再来週はまたトレードステーションのセミナーに行こうかと。


余談ですがトレードステーションのセミナー六本木のアークヒルズ最上階だったのですがとても良い景色でした。


それでは


ドル円スプレッド0.2銭キャンペーン中マネックスFX×口座開設で選んでもらえるメルマガ6ヶ月・タイアップキャンペーン(志摩力男氏)



ドル円スプレッド0.2銭キャンペーンのマネックスFX × fx-on『ガラケートレーダー手法 ”仲値トレードの鬼” レポート』貰えるキャンペーン

トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン【トレンドフォローストラテジー】