元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

ETF始めたい

こんにちは
今日から新しい週が始まりました。
先週の雇用統計後がっつり相場急降下しましたね。
みなさんは予想当たりましたか?
落としたのはいいもののなかなか上がってきませんね。
それからずっとレンジ相場で嫌になります。
 
今朝ですがドル円買いでポジション持ちました。
さぁ結果はどうなるのでしょうか。
後日また結果載せていきます。
 
最近ETFにとても興味を示しています。
以前のブログで投資信託について書いたのですがそのついでに調べたのがきっかけです。
投資信託よりだいぶ手軽に出来そうです。
手数料も全然違いますしね。
毎月1万円で色んな銘柄をドルコスト平均法で買い増していくのも良いかと、
どの口座を使うかですね。
これから吟味します。
 
それでは今日はこの辺で、