元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

J・E・グランビル

こんばんは
実はつい先日会社の研修期間が終わりました。
3か月はあっという間ですね。
この3か月で脂肪は結構ついた気が(笑)
このままでは自衛官の面影すら無くなると少し焦り気味です。。。(笑)


今日は移動平均線について復讐をしていました。
あ、
タイトルは発案者の名前です。
誰もが使っているであろう移動平均線の基盤を築いた方です。
さすがですよね。
移動平均線がないとゴールデンクロスもデッドクロスも生まれてないですからね。


初心者はゴールデンクロスから覚えますからね。
昨日の本間宗久といい優秀すぎます。


移動平均線の紹介ではなく人物紹介寄りになってしまいましたが、



では