元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

デューカスコピージャパンセミナーに行ってきました。

おはようございます。
昨日は更新できなくてごめんなさい。


昨日の夜は東京タワーの近くで行われたデューカスコピージャパンのセミナーに行ってきました。
会場がとてもお上品で「おぉ!」となりました。


内容も全然無知な僕でも分かる感じでよかったです。
次はもう少しj-forexのことなども勉強してからセミナーに臨みたいです。



ガラケートレーダー×デューカスコピー・ジャパン☆ECNで真価を発揮!!『仲値トレードの鬼レポート』プレゼント!!

さて、昨日RCIとボリンジャーバンド使ってユーロドルにて売りエントリーしました。
またしてもデモトレードですが、


今朝反落したようで今現在約74000円の利益を得ています。
テクニカル的に言えばまだ落ちる要素はあるのかと。
しばらく持ちながら他にもエントリーしていこうと思います。




明日はどうなっているのでしょうね。
それでは、今日はここで。