元自衛官のFX攻略ブログ

元自衛官が日々投資について勉強していくブログです。
最近は自動売買(EA)に興味ありです!

本日から

今日から新たにブログ始めていきます!


このブログは日々FXや投資について勉強したことを日記形式で書いていきます。
たまにデモトレードやリアルトレードの結果なども載せていきますので、


ちなみに元自FXまんの元自は元自衛隊のことです。


さて、いきなりですが今日は仮想通貨についてひたすら調べてたのですが調べれば調べるほど頭がごちゃごちゃしてきます。


難しいです。


調べてみると仮想通貨もたくさんあるようで、有名な仮想通貨をあげると、
・ビットコイン
・イーサリアム
・リップル
・ライトコイン
・ダッシュ
上記が良く聞く仮想通貨だと思います。


この中でもやはりビットコインは最近聞かないことはないワードですよね。
さきほど1BTCの価格見たら約230,000円でした。
昔はとても安かったのですが。


仮想通貨熱いですね。
色々危なそうな仮想通貨もたくさんありますが、


基本取引所で取引されていないものは買ったら危ないですよ。
話題なので詐欺も多いとのことです。
お気を付けくださいね。


最初にしては少し長々と書きすぎてしまいましたが日々更新していくのでよろしくお願いします。
それでは、